top of page
  • chofu3koho

令和3年度運動会 保護者のお手伝いに関して

令和3年度の運動会は、コロナ禍ということもあり、保護者の入れ替え制で実施されました。


その保護者の入れ替えをスムーズにすべく、ボランティアの方たちを募り、誘導をお願いいたしました。学校周辺のパトロール(見守り立ち)では、迷惑駐輪や喫煙者、集団で大きな声で話す、などがなく、安心・安全が保たれた上で、子どもたちが安心して運動会に集中できる環境を整えてまいりました。


主な実施内容としては以下です。


○観覧者退場の際の誘導、声かけ

○北門付近の警備

○参観エリア西側の見守り


当日のサポート体制を写真にてご報告いたします。


※緑のベストと、オレンジのジャンパーを着たスタッフが「保護者のお手伝い」になります。










ご協力いただきました保護者の皆さま、ありがとうございました!

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page